【朗報!】ブログを紹介してもらいました!!紹介されたテレラボについて解説!

ブログ

ある日いつも通りTwitterを開くと「テレラボ」を名乗る方からDMが届いていました。

内容を確認すると管理人の記事を紹介させてほしいということです。

是非是非と二つ返事でオーケーを出してお願いしました。

そして話を進めてできた記事がこちら!

テレラボさんありがとうございました!!

https://tele-labo.jp/article/6424

ということで、今回は「テレラボ」について紹介していきます。

スポンサーリンク

テレラボとは


テレラボはリモートワーカーのための求人メディアです。

リモートワーカーのための求人情報や、リモートワークに関する情報を多数掲載しています。

月間10万PVほどあるようで業界の中でもトップレベルのメディアとのことです。

掲載している求人はリモートワーク可能なもののみで、その他詳細な条件を設定しながら検索することができます。

テレラボのその他の魅力


①生の声を聞いたインタビュー記事


テレラボでは求人掲載する企業のインタビュー記事の作成も行なっており、その企業のリモートワークへの取り組みや事業内容などを公開しています。

また実際にリモートワークで働く人のインタビューなどもあるのでリモートワークをしたいという人にとってはとても興味の湧く内容となっています

コラム記事


このブログもそうですが、リモートワークに役に立ちそうな情報を発信しているブログを取り上げてコラム記事として特集を組んでいたりしています。

さまざまな副業なども紹介されているのでぜひ一度見てみることをお勧めします。

ブログ運営も紹介されているのでいろんなブロガーさんのプロフィールなども見ることができます

まとめ


これから就活を控える大学生にとってはリモートワークが可能かどうかということについては非常に重要な要素となっている人も少なくないのではないでしょうか。

このコロナ禍でリモートワークに対する考え方がだいぶ変わった方も多いのではないでしょうか

リモートワークで求人を探している人はぜひテレラボを参考にしてみてください!

副業を探している方にもきっと有益な情報が見つかるはずです!

改めてテレラボで紹介された記事はこちら

https://tele-labo.jp/article/6424

コメント

タイトルとURLをコピーしました